六本木でお肉ランチ

ステーキ@37 Steakhouse & Bar(六本木)

六本木に久々にきました。

目の前にはグランドハイアット東京が・・・
P1010620.jpg
最近、泊まっていません。

本日はけやき坂にある37 Steakhouse & Barでランチにしてみました。
アメリカンなプライムビーフが売りのお店で、ビックサイズのステーキもあるみたいです。

場所はけやき坂テラス(ハイアットの正面)の中にあります。
P1010635.jpg

入口は丁度タクシーが止まっているあたりです
P1010623.jpg

お店は2階にあります
P1010633.jpg

店内はかなり広くて、テラス席もあり、外で食事をしてるお客さんも結構いました。
P1010624.jpg
バーカウンターもあり、アメリカのステーキハウスみたいです。

P1010625.jpg

注文したのはポークステーキランチで、オプションでスープをつけてみました。
P1010634.jpg

まずはサラダです。
P1010626.jpg

野菜好きとしては、量がもう少し、欲しいです・・・
P1010627.jpg

続いて、スープ。何のスープかは不明です。
P1010628.jpg

メインは150gパルマ産ホエー豚のグリルステーキ オリジナルグレービーソース
P1010629.jpg

P1010630.jpg

付け合わせのポテトです
P1010631.jpg

ライス。
P1010632.jpg
大盛りも無料らしいです(こちらは並)。

後はドリンクがついて1,600円(スープ100円含む)でした。

ドリンクはコールド・ドリンクでもリフィルできます。

さすがに、ステーキランチになると、2,000円くらいになるので、サラリーマンとしてはちょっと躊躇しちゃいました。

本当は夜にワインでも飲みながらがっつりお肉が食べたいですね~

37 Steakhouse & Bar
電話:03-5413-3737
住所:東京都港区六本木6-15-1
営業時間:
 LUNCH
 [Weekday] 11:00~15:30
 [Weekend, Holiday] 11:00~16:00
 DINNER
 17:30~23:30
関連記事
2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは!

GH東京のまん前に、プライムリブのお店、
ドライエイジドビーフが頂ける処があったのですね!!!
ステーキ好きに貴重な情報、ありがとうございま~す。

ポークもウマい店のは、ヘタな牛よりおいしいですものね!

東京、2月以降ご無沙汰してますが、
電力事情の安定してそうな5~6月に、ホテル修行にいくつもりです。
GH東京にも泊まる予定です~(笑)。
2011-04-17 12:10 | キュウ親 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは、

六本木も春という感じがわかる写真です。

このステーキコース(ランチ?)
オーソドックスで、おいしそうです。
私も野菜がすきなので、
前菜とか、サラダに目がいきます。

2011-04-17 13:59 | ぴき | URL   [ 編集 ]

No title 

エッグベネディクトのメニューも確かあるお店ですよね^^
行ってみたいと、チェックしてますぅ!

六本木には、OL辞めちゃったら
なかなか足が向かなくなっちゃいました。
機会があったら、行きたいなぁ。
2011-04-17 20:12 | ピー助 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

キュウ親さん
こんにちは

ステーキの量はアメリカンですが、お値段は流石にアメリカンとはいかないようですが、メニューを見ていると、よだれが出てきます・・・
ポークも好きですが、できれば肉厚の赤身のかたまりが食べたいです~

HGPは最近、キャンペーンが無くて、ご無沙汰ですが、いよいよHGPも修行開始ですか~

そういえば、私も元旦依頼HYATT泊まってないかも・・・


2011-04-18 20:10 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

No title 

ポークステーキも焦げ目がついておいしそうですね。
ビーフばかりでないのですね。
確かにお野菜がもっとほしいかも。
また別の機会にステーキはまたおいしい赤ワインといただくのがいいですね!

でも牛の絵をみながらステーキをいただくときは、顔をかくしたくなっちゃうかも(笑)。
2011-04-19 17:42 | Yottitti | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ぴきさん
こんばんは~

このときのけやき坂はもうサクラもかなり散ってしまっていましたが、天気も良くて気持ちよかったです。

こちらのお店は量もちょうど良かったですよ。

お店のスタイルはアメリカンですが、量はランチに関してはアメリカンではないようです。

サラダのおかわりとかできるとサイコーなんですけど(笑)
2011-04-22 01:20 | とりっちい | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ピー助さん
こんばんは

「エッグベネディクト」あるんですよね~
記事を書きながらメニューを見ていてブランチメニューで見つけちゃいました!

そのうち是非いかねば!と思っております。

六本木は私もなかなか行かない場所なんですが、たまに行くといいですよね。

外国人が多いせいか、エッグベネディクトが食べられるお店も多いですし。

ちなみに、私が行くときは港区のコミュニティバスで行ってます(笑)
2011-04-22 01:25 | とりっちい | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Yottittiさん
こんばんは~

飛行機では相変わらずビーフ大好きですが、

地上では豚さんもいいかも・・・

最近は不規則極まりない生活をしているので野菜が十分に取れていませんので、もう少し欲しいところです(笑)。

お仕事が暇になったらおいしいお肉&ワインで行ってみたいです~

2011-04-22 01:30 | とりっちい | URL   [ 編集 ]

No title 

この豚のグリル、ものすご~~~くおいしそ~~~です!!!ひゃぁ~豚肉、大好きなんです!赤身の牛肉も好きですが、ここ、是非行ってみたいです♪
2011-04-22 19:14 | ナンデらむちょ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ナンデらむちょさん
こんばんは!

豚さんぐりるおいしかったです!
豚さんだと、ちょっぴりヘルシーな感じかするのもメンタル的にもプラスです(笑)

六本木のど真ん中エリアですので、是非是非、行って感想をお願いします~
2011-04-24 22:02 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

とりっちぃ

Author:とりっちぃ
飛行機に乗って旅行に行くのが好きなんです。
でも、長い休みが取れない!
そんなわけで弾丸トラベルが多くなってます。

最近では「エッグベネディクト」にはまって食べ歩くのも趣味になりつつあるような・・・
おいしい店をご存知でしたら、教えてください~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Lc.ツリータグリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター