fc2ブログ

ちょっといってきます

いよいよ、坂の街に行ってまいります~
(尾道、長崎じゃないですよ!)

s-P1050246.jpg

s-P1050248.jpg

s-P1050260.jpg

s-P1050289.jpg

トランジット待中です~
関連記事
スポンサーサイト



2010-09-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いよいよお休みの始まりですね。
ちょうど今頃、坂の街に到着したころですね~。
おいしいものを食べて、たくさん観光してきて、満喫してきてくださいね~!

2010-09-27 09:35 | Yottitti | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!

急に秋の気配になったニッポンを脱出して、
そちら「坂の街」は如何でしょうか~(笑)!!
食べ物がおいしそうですねぇ~

ラウンジきれいだし、フルフラットシートで、
快適な旅の始まりですね~!!
遅めの夏休み、ぜひとも楽しんできてくださ~い!!
2010-09-27 13:23 | キュウ親 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

Yottittiさん
こんばんは~

何とかたどり着きました~
ゆる~く、観光しています~

ガイドブック等では「意外と寒いよ~」と書いてあったのに、なんと最高気温30℃!
暑い日本から脱出できると思っていたのに・・・
でも夜は15℃まで下がるので、日本よりつらいかもしれません~

2010-09-27 20:39 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

キュウ親さん
こんばんは!

天気予報をチェックしたら、明日も最高気温30℃です~
これでは、日本のほうが過ごしやすいかも・・・

SFO線は狙い通り、新型シートでした!
後日まとめてアップしますね~
2010-09-27 20:44 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

とりっちぃ

Author:とりっちぃ
飛行機に乗って旅行に行くのが好きなんです。
でも、長い休みが取れない!
そんなわけで弾丸トラベルが多くなってます。

最近では「エッグベネディクト」にはまって食べ歩くのも趣味になりつつあるような・・・
おいしい店をご存知でしたら、教えてください~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
Lc.ツリータグリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター