2017/07 BKK(2) Intercontinental Bangkok

今年のマイル獲得のメインはBKKを絡めた弾丸フライトを行っています。

 

今回も超弾丸ツアーですが、ホテルはちょっと奮発してINTERCONTINENTALにしてみました。

 

場所はBTSのチットロム駅が最寄りになります。

お隣にはホリディインもあります。

 

AMBASSADOR会員用のレセプションもロビーフロアにありますが、座りながらチェックインすることが出来ます。

IMG_0854

 

予約してたお部屋よりもAMBASSADORの特典でアップグレードされています。

また、事前に高層階をリクエストしていましたので高層階の部屋となりました。

 

こちらは入口周辺です。

IMG_0855

 

クローゼットにはバスローブ

 

IMG_0858

 

スリッパ

 

IMG_0859

 

セーフティボックスももちろんあります。

 

IMG_0860

 

お部屋はこんな感じです。

 

IMG_0862

 

 

IMG_0863

 

毎度見てるだけのミニバーです。

 

 

IMG_0865

 

ドリック類もたくさん入ってますね。

 

IMG_0866

 

こちらは無料のコーヒー&お茶

 

IMG_0867

 

ウェルカムフルーツです。

 

IMG_0868

 

窓からの眺めはこんな感じです。

 

IMG_0871

 

IMG_0873

 

ウェルカム・ドリンクのクーポンを頂きましたのでロビーフロアのラウンジで軽く一杯いただいちゃいましょう。

 

ドリンククーポンはIHGの会員種別(ゴールド、プラチナ、スパイア)によって飲むことのできるドリンクが変ってきます。

 

ゴールドでもビール、ワインは飲めますがスパークリングワインはプラチナ以上です。

せっかくなのでスパークリングワインにしてみました。ナッツもついてきました~。

 

IMG_1014

 

夕方でしたので生演奏&生歌もやってました。

 

IMG_1011

 

ウェルカムドリンクのむだけでは申し訳ない感じです・・・

 

このほかに予約したプランでは朝食が付いていませんが、朝食も無料(またはハッピーアワーのラウンジでの飲食無料と選択可)で提供されました。

 

朝食バフェもなかなか充実していたのですが、時間が無くて殆ど写真を撮ってませんでした。

 

何とか残っていたのはこんな写真だけでした。次回はちゃんと撮ります~

 

IMG_1623

 

ちゃんとエッグステーションもありましたのでオムレツをお願いしました。

 

IMG_1627

 

インターコンチネンタル・バンコク、お値段もそこそこしますが、IHGの上級会員や有料会員組織のAMBASSADORに入っている方はベネフィットが充実しているので利用する価値大だと思います。

クラウンプラザルンピニはラウンジアクセス付かなくなっちゃいましたしね~

 

でも、スパイア(最上級)会員への道はなかなか厳しいです。

 

 

関連記事
スポンサーサイト
2017-07-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちわ

BKKのインターコンチ、場所も便利そうですし
IHG上級会員さんには特典もいろいろついてよさそうですねー。
最近では都内のホテルも高騰してしまって
都内で1泊して旅気分(^^♪なんてのもご無沙汰状態…
上級会員なんて夢のまた夢です(;^_^A
2017-07-26 10:34 | M@lauaealoha | URL   [ 編集 ]

Mさん 

インターコンチBKK
近くにはセントラルワードやビックCがあるのでお買い物には便利かと思います。

IHGのアンバサダーはお金で買えるステータスですので、インターコンチ良く泊まる方はアリかと思います。
また、IHGのゴールドステータスももれなくついてきます。

最近の都内のホテルのお値段は本当に高いですよね。
オリンピックが近くなったら更に・・・(汗)。

リーマンショックの頃の激安価格が懐かしいです。
2017-07-27 00:09 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

とりっちぃ

Author:とりっちぃ
飛行機に乗って旅行に行くのが好きなんです。
でも、長い休みが取れない!
そんなわけで弾丸トラベルが多くなってます。

最近では「エッグベネディクト」にはまって食べ歩くのも趣味になりつつあるような・・・
おいしい店をご存知でしたら、教えてください~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Lc.ツリータグリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター