2013/05 ANA874(AXT/HND) 搭乗記
秋田からの復路搭乗記です~
本日、お世話になるのはB767さんです。
機体番号はJA8357さんになります。
最前方の1Aゲットです!
シートは従来型のプレミアムクラスのシートです。
767はシートアレンジが2-1-2なのがいいですね~
機内食
メニューはこちらです~
午前の便でしたのでノンアルコールです!
無事、羽田到着です。
せっかくですので、ほかの飛行機の写真も撮って帰りましょう。
飛行機がきれいに並んでいると気持ちがいいですね~
こちらはANAさんでも絶滅危惧種の744さんです~
秋田/羽田の飛行時間は約50分でした。ベルトサインの時間も考えると実質のサービス提供時間は30分程でしょうか? プレミアムクラスのサービスを堪能するにはちょっと短かすぎる路線ですね~ |
- 関連記事
-
- 2013/05 ANA874(AXT/HND) 搭乗記 (2013/05/17)
- 2013/05 ANA875(HND/AXT) 搭乗記 (2013/05/15)
- 2011/02 NYC(4) 不覚の復路ファーストクラス (2011/06/12)
スポンサーサイト
2013-05-17(Fri)
トラックバック
No title
シートはゆったりしていて居心地がよさそう
国内線はあっという間に到着で、せっかくのお料理にシートにもっとのんびりしたいですね
国内線はあっという間に到着で、せっかくのお料理にシートにもっとのんびりしたいですね
No title
秋田の3レター、AXTって何かカッコイイかも~♪
国内線、滅多に搭乗しないので...、
ANAさんのプレミアムクラスもいつか体験したいなぁ、
と思いつつ読んでました~。
機内食は時間帯にもよるのでしょうが、
往路の方がおいしそうですね~。
絶滅危惧種の744さん、
トリトンブルーの塗装は、744さんが一番似合う気がするので、
何とかもうしばらく生きながらえて頂きたいです。
↓の新プレミアムクラス・新型シート、
近未来的でかっこいいですね~!!
intクレードル>dom新プレミアム>int BUSINESS-II
みたいな感じでしょうか(笑)!?
国内線、滅多に搭乗しないので...、
ANAさんのプレミアムクラスもいつか体験したいなぁ、
と思いつつ読んでました~。
機内食は時間帯にもよるのでしょうが、
往路の方がおいしそうですね~。
絶滅危惧種の744さん、
トリトンブルーの塗装は、744さんが一番似合う気がするので、
何とかもうしばらく生きながらえて頂きたいです。
↓の新プレミアムクラス・新型シート、
近未来的でかっこいいですね~!!
intクレードル>dom新プレミアム>int BUSINESS-II
みたいな感じでしょうか(笑)!?
Yottittiさん
レッグレストがついているのでやっぱり楽だとおもいます。
秋田線は飛行時間50分ですので、伊丹線よりも短いと思います。
この為、せっかくのサービスを思いっきり受けられなのが残念です。
でも、復路はノンアルコールでしたので、往路よりは時間に余裕ありでした~
秋田線は飛行時間50分ですので、伊丹線よりも短いと思います。
この為、せっかくのサービスを思いっきり受けられなのが残念です。
でも、復路はノンアルコールでしたので、往路よりは時間に余裕ありでした~
キュウ親さん
新幹線と競争を繰り広げる秋田線、空港までの移動を考えても若干、飛行機の方が早いみたいです。
JALさんも飛んでるダブルトラックですし~
国内線のプレミアムクラス、時間帯によって提供されるミールに差がありますので、なるべくならお食事{GOZEN」の時間帯を狙った方がお得感があります。
復路は特にホテル提携のメニューではなく、秋田のケータリングメニューの様です。
その辺に差が出ているのかもしれません。
トリトンブルー=747みたいな感じがありますよね。
744さんもあと5機程となってきて、沖縄線も他機種が増えて来ちゃいましたが、後どれくらい見れるのでしょうね。
> ↓の新プレミアムクラス・新型シート、
原稿のINTの導入の新シートなら一応、新プレミアムには勝っているかな~と思います。
但し、韓国線に入っている772とかのシートだと、プレミアムの方が勝っているかもしれません(笑)
JALさんも飛んでるダブルトラックですし~
国内線のプレミアムクラス、時間帯によって提供されるミールに差がありますので、なるべくならお食事{GOZEN」の時間帯を狙った方がお得感があります。
復路は特にホテル提携のメニューではなく、秋田のケータリングメニューの様です。
その辺に差が出ているのかもしれません。
トリトンブルー=747みたいな感じがありますよね。
744さんもあと5機程となってきて、沖縄線も他機種が増えて来ちゃいましたが、後どれくらい見れるのでしょうね。
> ↓の新プレミアムクラス・新型シート、
原稿のINTの導入の新シートなら一応、新プレミアムには勝っているかな~と思います。
但し、韓国線に入っている772とかのシートだと、プレミアムの方が勝っているかもしれません(笑)
No title
こんにちわ
考えてみれば、ここ数年国内線はJAL
しかもクラスJだったような…
国内線でミールをいただくにはJALのF席か
ANAプレミアムしかないんですねー。
国内線ではエンターテイメント提供がないから
楽しみはミールとドリンクしかないのになぁ。
以前は軽食提供があってよかったですよねー!
って昭和の話かしら(苦笑)
考えてみれば、ここ数年国内線はJAL
しかもクラスJだったような…
国内線でミールをいただくにはJALのF席か
ANAプレミアムしかないんですねー。
国内線ではエンターテイメント提供がないから
楽しみはミールとドリンクしかないのになぁ。
以前は軽食提供があってよかったですよねー!
って昭和の話かしら(苦笑)
Mさん
こんにちは~
JALさんのクラスJ、1,000円プラスで乗れるのは魅力ですよね。
ちょっと前からクラスJはお菓子が提供されなくなっちゃった気がしますので、そこだけは復活して欲しいですね~
以前(しかも結構前?)は軽食提供有りましたよね!!
少なくともお菓子はお菓子は標準装備で、時刻表にも「茶菓」とか書いてあった気がします。
朝便で頂けるサンドイッチとか結構、嬉しかったですね~
JALさんのクラスJ、1,000円プラスで乗れるのは魅力ですよね。
ちょっと前からクラスJはお菓子が提供されなくなっちゃった気がしますので、そこだけは復活して欲しいですね~
以前(しかも結構前?)は軽食提供有りましたよね!!
少なくともお菓子はお菓子は標準装備で、時刻表にも「茶菓」とか書いてあった気がします。
朝便で頂けるサンドイッチとか結構、嬉しかったですね~
No title
こんにちは、
飛行機の機種のことはわからないのですが、
短期間なのに、しっかりしたお弁当が出ますね。
飛行時間を食事時間と考えて、
移動もできるわけですから、
一石二鳥だと思います。
飛行機の機種のことはわからないのですが、
短期間なのに、しっかりしたお弁当が出ますね。
飛行時間を食事時間と考えて、
移動もできるわけですから、
一石二鳥だと思います。
ぴきさん
短時間でも一応、お酒も飲めたりしますよ~
(帰りは飲んでませんが)
席も最前方ですし、降りる際に時間を無駄なく使えるのもポイント高いです。
でも、プレミアムクラス、飛行時間に拘わらず+7000円だったと思いますので、本当は長距離線の方がいいですよね。
(帰りは飲んでませんが)
席も最前方ですし、降りる際に時間を無駄なく使えるのもポイント高いです。
でも、プレミアムクラス、飛行時間に拘わらず+7000円だったと思いますので、本当は長距離線の方がいいですよね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はむこたんさん
こんばんは~
こちらこそ、お久しぶりでございます~
ANAさんからアップグレードポイントなるものをいただいていましたので、それを使わせていただいただけですので、なんちゃってプレミアムなんですよ~。
国内線でも秋田は私も久しぶり、飛行時間が短すぎてちょっとご不満な感じです(飛行機大好き)。
プレミアムな飛行機ネタでしたらいいのが1本あるのですが、今のところ書く暇なしです~
早く、書かねば!
こちらこそ、お久しぶりでございます~
ANAさんからアップグレードポイントなるものをいただいていましたので、それを使わせていただいただけですので、なんちゃってプレミアムなんですよ~。
国内線でも秋田は私も久しぶり、飛行時間が短すぎてちょっとご不満な感じです(飛行機大好き)。
プレミアムな飛行機ネタでしたらいいのが1本あるのですが、今のところ書く暇なしです~
早く、書かねば!
コメントの投稿