2013/02 <速報>香港弾丸(2)

HAPPY NEW YEAR!!(2回目~)


 

本日は、正月2日目、昨日が元旦になります。

すでに、最終日ですが・・・・

 

がんばって旅行者らしいこともやってみました。

 

ありえない長さの行列に並んでみたり・・・・

image_42013_02_11_09_08

 

ベタな場所に行ってみたり・・・・

image_32013_02_11_09_08

実は行ったことなかったので

 

新年のパレード見たり・・・

image_02013_02_11_09_08

 

image_22013_02_11_09_08

 

image_12013_02_11_09_08

 

香港では本日の夜、新年の花火大会が行われます。

あと、1日ステイすれば見れたのに~

 

本日はおみやげ物色&噂のキャセイさんのラウンジ体験です~

関連記事
2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

謹賀新年・2回目を満喫されてますね~。

エレクトリカルパレード!?@HKGも賑やかそうだし、
あり得ない行列の先は・・・???、
旅行記本編で明らかにされるのでしょうか(笑)!?

キャセイラウンジ、楽しんでくださいませ~♪
3つのラウンジ、どれを攻めるご予定でしょうか!!
(The Cabinは、自分が利用した時には、
麺がなかった代わりに、パニーニとかあった気がします)

機内で、最後の酔い覚ましに、
キャセイディライトも是非ぜひご賞味を~(笑)!!

今年は我が家、予定がつかずHKG行きはなさそうです...(泣)。
2013-02-11 09:43 | キュウ親 | URL   [ 編集 ]

キュウ親さん 

パレードはインターナショナル・ナイト・パレードというらしいのですが、華やかで良かったですよ。
あり得ない行列の先は、たぶん本編で記事になると思います。

ラウンジ、3つもあるのですね。それぞれ特徴が違うみたいですので(キュウ親さんの記事も復習させていただきました~)、悩んでます(笑)
やっぱり、坦坦麺食べたいです。

HKG予定なしですか~
かに様レポートを楽しみにしてたのですが(笑)
2013-02-11 11:14 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

No title 

すっごい人混みですねe-350
旧正月のすごさが、すごぉーく伝わってきました・・・。

花火は残念ですけど
でも、パレードとか楽しそうですね~。
こちらのベタな場所も、人がすごそうな気がします。
普通の週末でも、ケーブルカーに2時間待ったことがあるので・・・。(タクれってw)

大評判のラウンジレポも楽しみにしてます~!!
2013-02-12 03:05 | はむこたん | URL   [ 編集 ]

はむこたんさん 

おはようございます。

今回は人ごみにやられっぱなしでした~
ベタな観光地は本土からのデジイチ軍団が押し寄せて混んでいるようでした。
ケーブルカーは最初から断念(こちらのありえない行列)してリーズナブルにバス利用でした~

パレードはちょっと見ただけ(お酒飲んでて出遅れ~)ですが良かったですよ。
2013-02-12 07:42 | とりっちぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

とりっちぃ

Author:とりっちぃ
飛行機に乗って旅行に行くのが好きなんです。
でも、長い休みが取れない!
そんなわけで弾丸トラベルが多くなってます。

最近では「エッグベネディクト」にはまって食べ歩くのも趣味になりつつあるような・・・
おいしい店をご存知でしたら、教えてください~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Lc.ツリータグリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター